人の家は広くてうらやましい

・・・Σ( ̄□ ̄)!
7時?
危ね〜。寝てたわ。

つかしまった。
サンデー読んでねえよ・・・ってオイ!(ノ-"-)ノ~┻━┻

中国語と微積やってねえよ・・・
だいじょぶ、じゃないよなぁ。
どんまい自分。



さーて。学校行こう。

1限うとうと
2限爆睡
3限うとうと
4限爆睡
・・・1週間前と全く同じなことこの上なしですね。
反省はあっても改善はない。それが僕。。。
ちなみに中国語は予想どおり死亡。


2時間ダラダラしながらサンデーよんだり。

ハヤテはそれなり〜。ついに必殺技(自滅技)修得か?そろそろ初めから一気読みしたいところかなぁ。
畑先生のコメント、「もし自分が総理大臣なら、どんな改革をしますか?」に対し、「観光やデートスポットとして秋葉原に来るのを禁止」が気になったりしました。

あとはグランドライナーとチルドレンの続きが気になりますな。

とりあえず、こわしや我聞の最終巻読みてぇ。。。

1時間半寝たり。

20時にKちゃん家へ。

20時〜2時と6時間もいたわりに、何もしてないような。
Kちゃんの卒業アルバム見て盛り上がりました。やっぱアルバムは楽しいよね。
「あ、この子かわいい。」とか「いいキャラしてるじゃん。」とか。
「あ、この人知ってる!!」ってのもありました。大学構内で異様に目につく人なんだよねぇ(・・;)

う〜ん。やっぱそれくらいしかしてないや。そんな6時間。友人と過ごす無駄な時間・・・いいんやない?


2時間うとうとして、風呂。
今日は1時間弱風呂。ゆっくりのんびり。
同じバイトのやつと愚痴言い合ってました。
バイト仲間ってのもいいね〜



で、唐突に「めぞん一刻」。最後の2巻を読んでみる。(ぶっちゃけ全部は読んだことないw)
これは僕が生まれる5年前から始まった漫画であるが、名作はいつ読んでもイイ!!
高橋留美子すげぇよ!


めぞん一刻」は主人公の五代が未亡人な響子に惹かれちゃうって話なわけだが、
五代が響子さんの元夫の墓の前で言うセリフがなんかグッとくる。
(時期は結婚直前。結婚が決まり、響子さんが持ってる元夫の遺品をその両親に返しましょうかってとこ)
「あなたがねたましいです・・・遺品返したところで響子さん・・・絶対にあなたのことを忘れないと思う。(中略)あなたはもう響子さんの心の一部なんだ・・・(中略)初めて会った日から響子さんの中に、あなたがいて・・・そんな響子さんをおれは好きになった。だから・・・あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます。」

わぁお!!かっ、かっこいい!
一人で言ってるだけで、響子さんが隣にいるわけではないのでくさいセリフとも言えないし。

これクラスなセリフとかいつか言ってみたいmosuyanなのでした。
いつか「めぞん一刻」完読だ!


明日以降はセンターのおかげで3連休だしぃ。そろそろ勉強せんとね。


8時半就寝。
3連休初日の3分の1がすでに終わってるのは内緒です。